何度 お月様に 聞いてもらったかな


夢って 見るだけじゃ ない
夢って 叶えるために 見るもの
そう 思って叶えてきた
見るだけ で 終わらせない
絶対 叶える

見えたところから
叶う 道が ピーンと繋がる
そう 信じて
これからも
生きる
生かされているんだから
今って今だけ

2年前に やってきたチャンスで 誓ったチャレンジが本当に

明日 ひとつの夢を 叶えるためにパリに行きます。
無謀な夢だと思っていたけど どんな形でやってくるかわからない
こうきたかって チャンスが目の前にやってきた
やってきたからには、チャレンジしたい。
この 夢は絶対に叶えたい。
こんな 無謀な わがままを 聞いてくれた家族に感謝して
しっかり生きてきます。
ずっと応援してくれた みんなにも感謝。

行ってきます。