「デイスプレイ」
こーんなことするー?
こーきたかっ!!!
って かなり衝撃
いつもモリモリな ショーウィンドウ
でも次々 売れて無くなっていく。

 

”  フランス  ”

きっと
食べる が 好き
美味しい を たくさん知ってる人たち
だから おいしい が あふれてる。

街の あちこちに パン屋さんやケーキ屋さんがあって
どこも かなりのクオリティー
気楽なスーパーでも お〜〜ってレベルの パンやケーキが買える

だから ココは! って ケーキ屋さんのケーキは その上を いく びっくりが!!!  やってくる。
気になる ものは できるだけ 食べてみたい
で、、、かなり頑張った www

特に高級な レストランや 料理を学んできたわけではないし

相変わらず やっぱり フランス人の胃袋は でかい www

ワイン屋さんが作るワインに合う合う美味しいフレンチ
なんだかおしゃれな タイレストラン
Parisの若者が集まる カンボジアレストラン
伝統的なカフェでParisの若者に混ざって ワインの夜
世界遺産の街で 伝統的なクレープ料理 そば粉香ばしい
その場で 熱々 カルバドス香る 屋台のクレープ
22年前の地球の歩き方に載ってる 美味しいワインの店
いっぱい飲んで 限界を知る ww
スーパーのお惣菜や、テイクアウトも楽しい お家ご飯 お花やクロスも楽しんで
束の間の パリジェンヌを めいっぱい
そして 違いを楽しむParisのスタバwww

私なりの
おいしい びっくり 楽しい
た〜〜〜〜〜〜くさん 感じてきたよ〜〜〜