【 気を纏う】

湖北にお嫁に来て思う事

日本の真ん中なんだなぁ
入学式に桜🌸
お彼岸さんには
彼岸花
ちょーんとちょんと
季節がちゃんとやってくる

今朝はお彼岸のお勤め
お彼岸さんの 気を纏って、、、

まんまんちゃんあん

先日
また 新しい扉 いただきました
守山 笠原 『ギャラリー善右衛門』
ゆふげの会
を催させていただきました。

会場となった 素晴らしいギャラリー
オーナー
スタッフさん達の行き届いたお掃除や心尽くしの おもてなしの数々

そんな 場とお人の あたたかな気が
私に 纏わりついて 手から頭の奥から カラダ全部が じわーーわーーんとしっぱなしの中

その場に集まった お野菜とのワクワク で あっと言う間に 9品

【気を纏う】

私のお料理は その場に 感じる全ての気を 感じ 纏って
更に
私の ワクワクが その上にフワリと
乗って 出来上がる
そんな気がします
そして
食べてくださる皆様の ワクワク
に繋がり
お食事が より楽しく
みーーんなの 気が 繋がる

それが 宴 に 感じました。

本当に あたたかな ゆったりとした
気に 満ち溢れた、良いお時間感じさせていただきありがとうございました。
年内3回 ランチ担当させていただきます。完全予約制です。
お申し込みはギャラリー 善右衛門
077-582-6037